Youtubeでavexチャンネルが始まった

シェアする

avex

 エイベックスマーケティングでは10月24日からYoutubeでavexチャンネルを開設しました。

 ということで、どんな動画が登録されているか見に行ってみたのですが、今のところは寂しい限りです。大物アーチストのライブなどが登録されていれば、かなりのアクセスが期待できると思うのですが、現在のラインナップでは少々アクセス数をあげることは厳しいのではないかと思いました。

 今のところはダンスミュージックとJ-POPの融合をテーマにした「ravex」によるライブ映像などが9つ提供されています。

 この「ravex」はMONDO GROSSOの大沢伸一、Fantastic PlasticMachineの田中知之、m-floの☆Taku Takahashiが結成したプロデュースチームで、手塚プロダクションがビジュアルを手掛けるのだそうです。

 とりあえず、下記のURLがavexチャンネルになります。

 ☆YouTube – avexnetwork さんのチャンネル

 今後に期待して、チャンネルを登録しておきました。Youtubeでチャンネルを登録しようとしたところ、「メールアドレスを確認しないと登録できません」というエラーメッセージが出てきたので、何が原因なのか調べてみると、登録情報を確認していく中で原因がわかりました。

 本来であれば登録時に送られてくる確認メールに確認してURLをクリックしておかなければいけなかったのですが、これが出来ていなかったようです。そこで確認メールを再度送付して貰って、URLをクリックしたところ、無事に登録が完全に完了しました。チャンネルの登録も問題なく出来るようになりました。

 avexチャンネルについては、今後のコンテンツの充実を期待します。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク