Amazonでソフトバンク携帯を買うとギフト券がもらえる

amazon

 Amazonに携帯電話ストアが新しくオープンしました。この携帯電話ストアではソフトバンクの携帯電話とwillcomの携帯電話が扱われています。

 Amazonで直接購入できるわけではなく、リンクをたどっていくと、ソフトバンクであればソフトバンクのオンラインショップに飛ばされるようになっています。

 Amazon経由でソフトバンクのオンラインショップで申し込みがあると、Amazonに対してキックバックがあるのでしょうか。

 今回の携帯電話ストアがオープンしたことに伴うキャンペーンとして、2008年12月31日までにソフトバンクの携帯電話を購入すると、3000円のAmazonギフトカードがもらえます。従って、ソフトバンクのオンラインショップで直接購入するよりもAmazonを経由して購入した方がお買い得かもしれません。よく比較した上で購入することをお勧めします。

 残念なことにiPhoneに関しては、この3000円のギフトカード進呈の対象外になってしまっています。

 さらにこの携帯電話ストアでは携帯電話で使用することがアクセサリーも一堂に集められています。たとえば、メモリカードや充電器、ヘッドホン、イヤホン、ソフトウエア、書籍などなどです。携帯電話関係の商品を購入したいときには、この携帯電話ストアにアクセスしてから購入すると便利でしょう。

コメント