あけましておめでとうございます

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

謹賀新年

 今、NHKでは「行く年来る年」が放送されています。とうとう、平成20年も終わってしまい、新しい平成21年になろうとしています。

 このブログについては、書き始めてから足かけで6年目に突入しました。当初は1日に数人しか閲覧に来て貰えない寂しい状況が続いていましたが、その後、出来るだけ定期的に記事をアップロードするように心がけてきたところ、今では一日に6000ページビューを数えるまでになりました。今後も同じようなペースで記事を書いていけたらいいなと思っています。

 私にとっての平成20年は、自動車学校に通い始めるという、年初には全く考えていなかったようなことも出来て、なかなか、おもしろい年になりました。このまま無事に自動車学校を卒業できて免許を取得できたら、さっそく車を乗り回したいと思っています。やはり、何か新しいことをするというのも良いものです。

 ほかにも平成21年も何か新しいことを出来ないか、これから考えていきたいと思います。

 平成21年もよろしくお願いします。

コメント