ジョイフル本田の1号店「荒川沖店」に行ってきた

旅行・ドライブ

ジョイフル本田の1号店「荒川沖店」

土浦魚市場でマグロをお腹いっぱい食べたあと、ラフェスタで道路を走っていると、「ジョイフル本田」の看板が見えてきました。最近、ジョイフル本田の瑞穂店で、「このお店は凄い」と思っていて、ほかの店舗もどんな風になっているのか見たくなり、ついそのまま、駐車場へ入ってしまいました。

何だか、駐車場が随所にあって、店舗もいくつかの建物に分かれています。何だか、大きな建物がズドンと一つある瑞穂店とはかなり感じが違うことが判りました。あとで調べてみると、ここが1976年に開業したときの1号店なのですね。最初にあった建物を核にして、どんどん敷地を増やして建物を増やしていったのでしょう。

ジョイフル本田


ジョイフル本田
ジョイフル本田

一通り見て歩きましたが、やはり品揃えは多いですね。瑞穂店と比べると、売り場面積はかなり小さいような気がしますが、それでもホームセンターとしては十分な広さではないでしょうか。

【茨城県】荒川沖店
最新チラシはこちら! 店舗イベント情報はこちら! ペット生体情報はこちら! 店舗概要 所在地 〒300-0876 茨城県土浦市北荒川沖町1-30周辺マップ 駐車台数 1,170台 飲食店 ゆで太郎、A
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント