バーミヤンでETCカードを出すと15%引きになる

シェアする

バーミヤン

 期間限定にはなってしまいますが、平成21年4月25日から5月6日の期間中にバーミヤンでの会計時にETCカードを出すと、料金が15%引きになるというキャンペーンを実施しています。すかいらーくの携帯メールサービスに入っているのですが、そのサービスで今回のキャンペーンを知らせてくれました。

 ETCカード1回の提示で6名まで割引を受けられます。たぶん、高速道路がETCで安くなるのにうまく便乗してキャンペーン化したのでしょう。

 ということで、4月29日のお昼時にバーミヤンへ行ってきました。かなり混んでいて、入口で名前を書いて10分ほど待ちました。そして、メニューを見てみると、いつものグランドメニューのほかにもう一つメニューがありました。


 こちらを見ると、「麻婆豆腐と半ラーメン定食」が美味しそうでしたのでこちらを私は注文しました。辛さは何段階かを指定できるようです。私は蒙古タンメン中本などでも辛いものにトライしているので、こちらでも「一番辛い」ものをお願いしました。家族はほかに「回鍋肉と半ラーメン定食」や子どもはキッズ向けメニュー、そして全員分のドリンクバーを注文しています。

 そして、料理が運ばれてきました。こちらが麻婆豆腐と半ラーメン定食です。

麻婆豆腐と半ラーメン定食

 これで899円であればお得なのではないでしょうか。味の方は「とびきり辛い」というわけにはいきませんでしたが、それでもかなり辛さがきいていて、深みのある味もつけてあり、なかなか美味しかったです。ファミレスと言えども侮れません。

 そして、帰りがけに会計をします。会計のときに楽天ETCカードを提示してみました。すると、それだけで合計金額を15%引きにしてくれました。私たちの前のお客さんは普通に会計をしていたので、あまり今回のキャンペーンのことを知っている人は少ないのかもしれません。

スポンサーリンク