ラウンドが近づいてきたのでパターの練習器具を購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ゴルフ場

いよいよ、コースデビューが数日後に近づいてきました。結局は、ドライバーやアイアンについて打ち方をレッスンプロから教わったのと、パターについても握り方や打ち方を簡単に教わりました。

でも、せっかくお金を払ってゴルフ練習場に行くのであれば、ゴルフ練習場でしかできないような練習をメインでやりたい気がします。パターであれば何か練習器具を購入すれば家の廊下でも練習するができそうなので、楽天市場で何か良い商品がないものか、調べてみました。

いつもと同じようにランキング市場でゴルフの練習器具はどんなものが売れているかを確認してみます。

☆ゴルフトレーニング機器の売れ筋ランキング

すると、一位にパター一夜漬けという商品がランキングされていました。これならば、価格もお手ごろですし、また良い練習にもなりそうです。この商品を購入することにしました。

ちょっとだけ、おもちゃのような感じもしますが、商品レビューのページを見てみると、なかなか評判が良さそうです。小学生の子どもと一緒にパターゴルフができそうな感じもするので、この商品を購入してみました。

すでに購入したお店からは商品を発想したという連絡もきていますので、早々に商品が届くと思います。商品が届いたら、実際の使い勝手もレポートに追加します。

コメント