【閉店】八王子みなみ野にある中華バイキングの「CHINESE KITCHEN孫悟喰」で食べ放題

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

中華バイキングの「CHINESE KITCHEN孫悟喰」

八王子みなみ野駅近くのアクロスモールというところの2階にある、「CHINESE KITCHEN孫悟喰」というお店に行ってきました。ここは中華料理のバイキングを実施しているお店で、機会があれば前から行ってみたいと思っていたお店です。今回、八王子方面に行く機会がありましたので、少し足を伸ばして八王子みなみ野まで行ってきました。

この「アクロスモール八王子みなみ野」というところは比較的新しいところのようですが、カーナビのJM-43A(格安のワンセグ付きカーナビ(AID JM-43A)を買ってみた)はきちんと場所を知っていました。ただし、八王子みなみの駅の駅前まで連れて行かれてしまい、駅前のロータリーをぐるっとまわって建物沿いにクルマを走らせ、駐車場の入り口を探さなければいけませんでした。


アクロスモールみなみ野の駐車場はは30分で100円という料金体系ですが、食事利用をした場合には3時間まで駐車料金が無料になります。

今回はお昼少し前にアクロスモールに到着です。この施設にはファッション店、ダイソー、書店、家電量販店なども揃っているので、時間つぶしに困ることはありません。お昼を少しまわった頃に2階の「CHINESE KITCHEN孫悟喰」に行ってみました。私たちが行った時点では先客はまだ3組程度しかいませんでした。ここのバイキングは1280円で食べ放題になるのですが、お昼のランチばかりではなくディナータイムでもこの値段で食べることが出来るところが非常に良心的だと思います。

バイキングの案内

席につくと、メニューから料理を選ぶか、それともバイキングにするかを最初に聞かれます。迷わず、バイキングをお願いしますと答えます。皿などはバイキングのコーナーに置いてあるようなので、その皿に料理をとって持ってくればよいようです。また、醤油ラーメンと塩ラーメンは注文をすると厨房で作って持ってきてくれて、しかも食べ放題の範疇で食べることができるそうです。台湾ラーメンなどは300円払えば食べることが出来るようになっていました。

ラーメンのメニュー

バイキングコーナーに行ってみると、すでに10種類くらいの皿が並べられていました。青椒牛肉絲、八宝菜、ご飯、お粥、ザーサイの炒め物、サラダ、スープ、焼きそば、麻婆豆腐、デザート、各種飲み物など、かなりレパートリーがたくさんあります。また、突然、銅鑼の音が店内を響き渡ると、新しい料理が運ばれてきたりしました。最初に各お皿からとる量はごく僅かにしておいて、あとから運ばれてくる料理を食べることが出来る余裕をお腹の中に残しておいた方が良さそうです。

食べ放題で持ってきたもの
バイキング料理

こちらはお粥です。色々なお新香をトッピングすることが出来ます。

バイキングのお粥

こちらは卵が美味しいスープになります。

バイキングのスープ
まだまだ続くバイキング
バイキングの料理

ドリンクバーもセットになっています。

ドリンクバーもセットになっています

そして、こちらが厨房で作ってくれる醤油ラーメンと塩ラーメンになります。

醤油らーめん
塩ラーメン

最後にデザートです。かき氷も頼むと作ってくれます。シロップは6種類くらいある中から自分で選んでかけることが出来ます。今回は抹茶味にしてみました。

デザート【2023年5月7日追記】

調べてみたところ、残念ながら閉店してしまったようです。

コメント