いつもNAVIのキャッシュバックを受けました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

iphone3g

 本日、ゼンリンデータコム社からイーバンク銀行のかんたん振込(メルマネ)でキャッシュバックの振込を受けました。1800円分の振込です。今回のキャンペーンは「いつもナビ(地図+ルート)」を使っていた人を無視する形で、音声案内付きの「いつもNAVI」を発売したことで、iTunesストアのアプリケーションのレビューに不満の声が多数寄せられて、今回のキャッシュバックの実施につながりました。

 ★いつもNAVIを買いました

 従来、「いつもナビ(地図+ルート)」を使っていたユーザーが音声案内機能の付いた「いつもNAVI」を購入した場合、1800円分のキャッシュバックを受けることが出来ます。


 今日は10月28日、10月末日までにキャッシュバックを実施することになっていたので、今回は約束をきちんと守ってくれたことになります。事務手続きが大変だったのではないかと思います、期限に間に合ったことは素晴らしいと思います。たいへんお疲れ様でした。

 今回はイーバンク銀行に登録してあるメールアドレス宛にメルマネで送金してもらったため、自動的に口座に振り込まれていました。

 先日購入した安物のポータブルナビ(JM-43A)が意外と使いやすいので、いつもNAVIの出番はほぼゼロになってしまいました。

 ★格安のワンセグ付きカーナビ(AID JM-43A)を買ってみた

 このまま、いつもNAVIを使わないまま放置するのも勿体ないので、また復活させたいと思います。

コメント