「45歳からのクルマ選び」という本がありました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

45歳からのクルマ選び

 東小金井にある大丸ピーコックの2階にあるゲオには書店が併設されています。ゲオでDVDを借りたついでに、こちらの書店で良い本は無いかと歩いていると、「45歳からのクルマ選び」という本のタイトルが目に飛び込んできました。

 45歳になったらどんなクルマが似合うのでしょう。ちょっと気になるタイトルの本です。

 本を手に取り、どんな本なのかとページをめくってみました。目次は

第1章:45歳からの楽しいクルマ生活のために
第2章:45歳からのクルマ選びの基本
第3章:45歳からのセダン&ワゴン選び
第4章:45歳からのクーペ&オープン選び
第5章:45歳からのSUV&バン+キャンピングカー選び
第6章:45歳からの優環境車選び
第7章:45歳からのコンパクト&Kカー選び
第8章:45歳からのリッチ&スーパーリッチカー選び

 という順番で書かれているようです。

 そのままさらにページをめくってみると、いきなり高級外車の評価記事が目に飛び込んできました。たぶん、別のページを見れば、もう少し身近な車種も出てきたのではないかと思うのですが、これ以上、ちょっとページをめくるのが怖くなったので、そのまま本棚に戻しました。宝くじにあたってから、もう一度読むようにします。

コメント