通販で購入したiPhoneの透明なビニールでできたケース

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

iphone3g

今まで透明プラスチックで出来たiPhoneのケースを使っていました。この製品、どうしてもiPhoneと本体の間に多少の隙間が出来てしまうので、ホコリなどが入ってしまい、ときどきは分解して掃除をしてやらないといけないのが面倒でした。

スポンサーリンク

通販でスマホケースの買い替え

そんなときに下記の商品が激安価格で販売されているのを見つけましたので、試しに購入してみました。

【2013/07/03追記】
商品の売り切れで商品ページが無くなったため、リンクを外しました。

この商品が届きましたのでさっそく使ってみました。こちらは透明のビニールのような材質で出来ていますので、ソフトな感触です。質感的にちょっと今まで使っていた物よりも劣るかなとも思ったのですが、実際にiPhoneに取り付けてみると、ピッタリと装着できて、なかなか良い感じです。

無造作に机の上などに置いても、ガチッという音がすることもなく、本体を柔らかくカバーしてくれます。今回は良い買い物が出来ました。

【2013/07/03追記】

スマホケースは豊富に100円ショップで販売される時代に

現在では100円ショップに行っても同等のケースが買えるようになりました。ダイソー、セリア、キャンドゥーなど、どこの100円ショップに行ってもいろいろなデザインのものが販売されていますので、あえて通販や量販店などで高いスマホケースを購入するメリットが薄れてきました。良い時代になったと思います。

コメント