KENWOODのAS-iP70

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

KENWOODのAS-iP70

 昨日、多摩境のコストコに行ってきました。そこで、面白い商品が大量に展示されていました。KENWOODのAS-IP70という商品です。

 この商品はiPhoneのドック機能が付いていて、音楽の再生が出来ることはもちろんのこと、動画や静止画が再生することが出来る7インチの液晶モニタを備えていることが最大の特徴です。コストコの店頭では2万円を大きく割る値段で売られていました。箱を見ると、いろいろな国の言葉で表記されていましたので、外国からの逆輸入品なのかもしれません。

KENWOODのAS-IP70
KENWOODのiPhoneドック

 家に帰ってから確認すると、7インチ液晶ディスプレイ、FM/AMチューナー、アンプ、スピーカー(40mmコーン型スピーカー)などを搭載しています。

 さらに、SDカードスロットとUSB端子を搭載していますので、静止画を入れたSDカードやUSB機器を接続しておくと、デジタルフォトフレームに大変身します。

 対応しているiPhone、iPodは、「iPhone 3G、iPhone 3GS、iPod touch(第1、2世代)、iPod nano(第1~5世代)、iPod classic、iPod(第4~5世代)」とこちら(ケンウッド、7型液晶モニタも備えたiPodマルチメディアシステム「AS-iP70」:ニュース – CNET Japan)には掲載されていました。

 もちろんこれらの機器の充電も出来ます。

コメント