カレストクラブの会員は特典満載

自動車・カー用品・メンテナンス

カレスト座間

CVTフルードを交換するためにカレスト座間に行ったとき、カレストクラブの会員になりました。住所などを登録する必要はありますが、無料で以下のようないろいろな特典を得ることが出来ます。

スポンサーリンク

カレスト座間の会員特典

(1)キャッシュバック

会員カードを提示して買い物をすることで、買った金額の100円につき1ポイントが加算されていきます。(ただし、新車・中古車の購入時は200円で1ポイントになるようです)

ポイントの有効期間はポイントが発行された日から1年間です。

(2)入会費・年会費は一切無し


(3)来店した際にポイントをゲットできる

店内中央のレジにポイントを発行する機械があります。こちらにポイントカードを入れることで1日1ポイントが発行されます。

(4)日産車の試乗

カレストの中にある試乗コースで新型車や中古車の試乗を行うことが出来ます。

(5)エンジンオイル交換工賃無料

エンジンオイルを購入すると交換工賃無料で入れ替えて貰うことが出来ます。

(7)イベント情報やセールの情報を貰える

携帯電話やパソコンのメールでもセールの情報を貰うことが出来ます。

カレスト座間の中央レジのスタッフの人に言えば申込書を貰うことが出来ますので、こちらに名前や住所などを書いて渡すことでカードを発行して貰うことが出来ます。

カレストは、今回行った座間店の他に千葉県の幕張にもお店があります。カレストカードはこの両方で使用することが出来るようです。

【2017/08/14追記】
残念ながらカレスト座間は閉店して無くなってしまいました。現在、再開発が行われています。カレスト座間はカー用品も数多く取り扱っている上、車の試乗などもできて良い施設だと思ったのですが、なかなか収益につながらなかったのでしょう。残念です。
2018年を目処にイオンモール座間という大きなショッピングモールが作られる計画があるそうです。
http://ysb-freeman.com/aeonmall-zama-2018-spring-scheduled-to-open/
イオンモールができると非常に便利になりますが、反面、それまで街で育まれてきた特有の文化が失われてしまうところもあります。個人商店からの変化は、クルマ社会への変遷の中では仕方がないことなのかもしれません。

コメント

  1. カレスト幕張でエンジンオイルの交換をしました

     船橋温泉 湯楽の里に行った際、帰りがけにカレスト幕張に寄りました。東京ドーム約5個分のスペースに日産の新型車、中古車、カー用品、試乗コースなどを集めた…