スポーツくじのTOTOを楽天で買ってみました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

宝くじ

普段はほとんど宝くじなどは買わないのですが、楽天市場を見ているとTOTOが買えるようになったことを知ったので、試しに買ってみることにしました。

登録は下記のページから出来ます。

 あとはBIGを購入するかTOTOを購入するかを決めて、口数を決めます。支払いは楽天キャッシュでできるようなので、そちらを使いました。

なんだか非常に簡単に買うことができて、本当に「くじ」を買ったのか?という実感が湧きません。しかし、当選結果はネットで簡単に確認ができますし、当落の結果はメールで教えてもらうことも設定で出来るようです。これならば、当選金をもらい忘れる心配もありません。

今回購入したTOTOがどうなるか、抽選の結果を待ちたいと思います。


【2011/05/02追記】

楽天ではTOTOを将来にわたって定期的に予約して購入することも出来るようになりました。曜日で指定したり、たとえば、「大安」に買うといった指定をすることも出来ます。

この機能もあわせて使って、TOTOを連続して買っていましたが、やはり、なかなか当たらないです。先日は6億円の賞金が何本か出たようですが、当然、夢のまた夢です。

今後もしばらく購入を続けてみて、どの程度の割合であたりが出るのか、もう少し研究してみようと思います。

MEGA BIG 史上最高額のくじ登場1等最高12億円|楽天toto
MEGA BIGはくじ史上最高の当せん金額、1等最高12億円!楽天ポイントがたまる!使える! 当せん金はまるっと非課税! 300円で12億円の獲得チャンス! 売り上げの一部はスポーツ振興に活用!

コメント