avexの株主総会にきています

株主限定ライヴ(シークレットライブ)avex

 今年もまたavexの株主総会に来ました。さいたまスーパーアリーナで朝の11時から開催される予定です。

 avexの株主総会の楽しみはなんと言っても、総会完了後に実施される株主限定ライブの開催です。座席は早いもの順で良い席が決まって行きますので今回は昨年よりも早起きをしてみました。

 自宅を出たのは朝の5時でクルマで現地を目指しました。さいたま新都心駅前というタイムズのコインパーキングに停めました。ここは、さいたまスーパーアリーナまで歩いて十分ほどで、しかも駐車場が広くて数百台のクルマをとめることが出来ます。私が駐車場に着いたのは午前六時前ということもあって、十台程度の車しかとまっていませんでした。

 この駐車場、24時間までの駐車であれば最大で500円ととても価格がリーズナブルになっています。付近の駐車場は最大料金を1000円とか、1200円といった料金にしているところが多いので、こちらの駐車場は非常に良心的な価格設定だと思います。

タイムズさいたま新都心


 ここから、さいたまスーパーアリーナまで歩きます。iPhoneの地図を片手に歩きました。さいたまスーパーアリーナに着いてみると、やはりすでに行列が出来ています。さいたまスーパーアリーナの周りを反時計回りて行列が出来ていました。

 昨年は朝7時30分ごろに着いて、列はさいたまスーパーアリーナを一周弱回っていたと思いますが、今回は1/4周程度氏が出来ていません。昨年は二階席になりましたが、今回はアリーナ席になりそうです。それでも、前には、数百人の人が並んでいますので、アリーナ席の真ん中よりも後ろ寄りの席になるでしょう。

 朝9時少し前に列が前に動きました。そして、9時になると断続的に列が動き始めました。無事に開場が始まったようです。9時20分ごろに受付を終わらせることが出来ました。座席はアリーナ席のB2というブロックで、ステージ中央の前から二つ目のブロックでした。

 アリーナの真ん中くらいの席なので、まぁまぁの席だと思います。席も確認できましたので、近くのロイヤルホストに行って朝ご飯を食べることにしました。続きは次のエントリーにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました