avex株主総会前にロイヤルホストで朝ご飯

ロイヤルホスト

 さいたまスーパーアリーナの中に入ることが出来たのが朝の9時30分、まだ株主総会が始まるまで一時間半はあります。お腹がすいてきましたので、近くのロイヤルホストでモーニングを食べることにしました。

 運良く私が行った時にはまだすいていましたが、私が席についたあと、沢山のお客さんが来て、席があっという間に埋まってしまい、外には行列が出来てしまっていました。


 席についてメニューを見ると、まだモーニングセットを扱っているようです。朝の目玉焼きセットという和定食を頼みました。ドリンクは別なので、ドリンクバーもあわせて頼みました。

 店が混んでいるせいで、なかなか料理がきませんでしたが、まわりのお客さんもさんざん待っているようですし、時間には十分に余裕がありますので、そのまま待っていたところ、30分くらいで料理が出てきました。

目玉焼き定食

 なんだか、とても日本人の和食という感じがして、美味しかったです。また、朝ご飯としてはボリュームはちょうど良い感じでした。

 結局、ロイヤルホストには1時間程度いました。avexの株主総会が始まる11時が徐々に近づいてきましたので、また、さいたまスーパーアリーナの方へと戻りました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました