iPhone3Gの液晶画面保護フィルム

 iPhone 3Gで、今まで使用していた液晶画面保護フィルムが痛んできてしまいましたので、新しいフィルムを楽天市場で探してみました。すると、わずか99円で保護フィルムが売られていましたので、試しに購入してみました。

iphoneの表面を守るにはケース以外に保護シール..


 このお店では商品をメール便で発送してもらうこともできますので、送料を節約することが出来る点も良いと思います。

 商品が先日届きましたので、今日、このフィルムをiPhoneに貼り付けてみました。すると、この価格とは信じられないほどしっかりとした商品です。液晶画面を拭き取るための布まで付属していました。この布、黄色の色が付いていて、何となくスポンジみたいな材質の布なのですが、確かに液晶画面についた指紋などの汚れがよく取れます。

 液晶画面を綺麗にしたあと、フィルムに貼り付いている「1」というシートをはがして、液晶画面に貼り付けます。そして気泡を外に追い出します。今まで使っていたフィルムよりも貼りやすくて、気泡も追い出しやすかったです。

 そして気泡を完全に出したら「2」というシールを剥がします。これで、液晶保護フィルムの貼り付け完了です。グレア処理がされているためか、変な光の反射もなく、画面がとても見やすくなりました。このフィルム、とてもコストパフォーマンスが高いと思いますので、お勧めの商品です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました