moumoonのSPARKはフワッとしていて聞き心地良好

映画・音楽

moumoon-spark

 6月にavexの株主限定ライヴで出演していたmoumoonの曲を聴いてから、なんだかとても気になっていました。南国風の雰囲気と言えば良いでしょうか、とても聞き心地の良い曲です。

 Sunshine Girlという曲については、化粧品のコマーシャルソングとして利用されているので、たびたびテレビでも音楽が流れていますが、同じく株主限定ライヴで演奏されたSPARKの方はなかなか聞く機会がありません。


 そこで、楽天市場の楽天ブックスでアルバムを購入することにしました。最近は楽天レンタルでCDを借りることが多かったので、このようにしてCDのアルバムを購入するのは非常に久しぶりです。

 今回購入したのはMouMoonのSPARKというアルバムです。

SPARK(DVD付)
エイベックストラックス
¥2,500(2021/07/01 05:19時点)

 下記の曲が収録されています。

[Disc1]

『SPARK』/CD
アーティスト:moumoon
曲目タイトル:
1.SPARK[3:42]
2.Sunshine Girl[3:52]
3.トモシビ[4:17]
4.Plastic Joy[4:12]
5.Dreaming Driving[4:29]
6.Swallowtail Butterfly ~あいのうた~[4:43]
 また、限定版にはプロモーションビデオが収録されたDVDが付いてきます。

[Disc2]

『SPARK』/
アーティスト:moumoon

曲目タイトル:

1.Sunshine Girl - Clip-[-]

 商品が届くのが非常に楽しみです。

Related posts

コメント

タイトルとURLをコピーしました