唐木田近辺の交通事故

サイト運営費捻出のため広告を使用しています
JAFトラック

参考画像

コストコの多摩境倉庫店に行くために多摩ニュータウン通りから南多摩尾根幹線道路に出ようとしたところ、尾根幹線道路の交差点にお巡りさんがたくさん立っていて、右折出来ませんよ!と言われ、そのままUターンしました。そして、尾根幹線道路と平行している道を走って、尾根幹線道路へ大妻女子大の向こう側から入って、多摩境の方角へと向かいました。

その時は、なんで右折用レーンがあるのに、右折出来なかったのかな?程度にしか思っていなかったのですが、家に帰ってからテレビを見てみると大変な交通事故があったことを知りました。ダンプカーとワゴン車が衝突して、ダンプカーが信号機を根元からなぎ倒してしまったようです。ワゴン車は右折をしようとしていて、ダンプカーは直進していて衝突をしました。どんな状況で事故になったかは警察の捜査が進まないと判らないようです。

テレビでは唐木田としか紹介していなかったのですが、テレビに映っている画像は尾根幹線道路に見えます。尾根幹線道路を多摩境の方向へ走れなかったのは間違えなくこの事故のためだったのでしょう。

コメント