iPod用FMトランスミッタ BSFM04SVの注文をamazonがキャンセル

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

BSFM04SV

 Amazonで「BUFFALO iPod用FMトランスミッタ フレキシブルアーム 低ノイズ シルバー BSFM04SV」が880円と格安な値段で販売されていたので、購入してみました。色違いの製品は4000円程度の値段で売られていましたので、かなり安いことが判ります。楽天市場で調べてみても、やはり4000円以上はします。

クリアな音質を徹底的に追求した超低ノイズ設計のFMトランスミッター(オートスキャン;フレキシ…


 この商品、フレキシブルアームが付いていますが、普通のコードで接続されている商品の方は持っています。FMトランスミッターはノイズに悩まされたり、音質が悪かったりすることが多いですが、この商品はノイズも少なくて音質も比較的良いと思いました。

 フレキシブルアームが付いている商品もクルマに一つあると便利かなと思いましたので、購入してみました。このとき、表記では「欠品中」という表示になっていました。かなりの注文が集中していたのでしょう。

 注文後、数日経ってから、Amazon から

誠に申し訳ありませんが、お客様にご注文いただいた以下の商品が、仕入先から入荷の見込みがないことがわかりましたため、やむを得ずご注文のキャンセルをさせていただきました。

というメールが来てしまいました。現行製品なので入荷の見込みがたたないことは無いようにも思えますが残念です。必須だったわけでもないので、このまま諦めることにします。

コメント