楽天市場で最大40倍のポイントキャンペーンを実施していました 

シェアする

楽天イーグルス

先週末、期間限定のイベントで楽天市場の商品を購入すると最大で40倍のポイントが付くというキャンペーンを実施していました。この40倍という倍付けポイントは少なくとも会員種別がプレミアム会員になっている人でないといけません。

今回は

・10種類のお店でそれぞれ1000円以上の買い物をする
・楽天銀行のハッピープログラムの会員になる
・楽天カードの会員であ
・TWITTERで楽天をフォローする
・楽天のツールバーをインストールして、ツールバーからログインする
・携帯電話またはiPhoneで購入する

とか、実に様々なことをして、はじめて最大で40倍のポイントが付きます。


今まで楽天市場で色々な買い物をしている中で、さすがに40倍のポイントキャンペーンというものは見たことが無かったので、この機会に色々なものを一気に購入してしまいました。

実は楽天市場では1ヶ月に1回か2回、10ショップで買い物をするとポイントが10倍になるキャンペーンが実施されています。実はこのキャンペーンが始まってからいきなり色々なショップをまわって買い物をし始めると、いらないものまで買ってしまって、かなりの無駄遣いをしてしまいます。この無駄遣いを防ぐための対策は私の場合は、お気に入り機能の活用です。

楽天市場では各商品を購入しなくても、とりあえず忘れないようにお気に入りに登録しておくことが出来ます。私は通常のときには気になる商品はお気に入りにどんどん登録していって、そして買い回りでポイント最大10倍キャンペーンが始まると、お気に入りに登録した商品の中から購入する商品を選んでいきます。これで衝動買いや無駄遣いをかなり防ぐことが出来ます。

結局は私はこのキャンペーン期間中に5万円くらいの買い物をしました。デスクトップパソコンの中に入れる2TBのハードディスク、モバイル用の2.5インチポータブルハードディスク、クルマに取り付けるレーダー探知機、ウイルスウオッシャー付きの空気清浄機、16GBのSDメモリカードなど色々なものです。商品の方も届いたら是非紹介していきたいと思います。

特典ポイントのMAXは1万ポイントになると書かれていたので、いったい、いくらのポイントになるのか実際にもらうまでは判りませんが、どれだけのポイントがかえってくるか、しばらく待っていたいと思います。

楽天市場公式 ネットショップの教科書
インプレスR&D
売り上げランキング: 125869
おすすめ度の平均: 3.5

1 星1つ
4 楽天ショップを開く前に読むには良書
3 楽天の回し者
4 参考にはなるが・・
3 楽天市場の話

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク