Canon Kiss X3 ダブルズームキット付きで安い

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

Canon Kiss X3 ダブルズームキット

 Canonのデジタル一眼レフカメラ Kiss x3 ダブルズームキットがAmazonや楽天市場で特価で売られています。

 一眼レフカメラ自体、今まで使ったことがないのですが、商品写真を見ていると、とてもカメラカメラしていて格好が良いです。


 すでに昨年、リコーのコンパクトカメラCX3を購入して気に入っているのですが、やはり気合を入れて写真を撮りたいこともあります。そんなときに、一眼レフカメラがあると良いだろうなと思っています。

 本体のみで購入したり、ダブルズームキットを単独で買ったりするのと同じくらいの値段で両方が買えてしまうこのチャンスは、なかなか来ないかもしれません。

 楽天市場ではデジカメオンラインというお店が安いようです。

 現在、ポチっと購入してしまいそうな気持ちを抑えているところです。

【2018年1月30日追記】

結局、一眼レフカメラを買うことはありませんでした。この記事を書いて以降も、スマホに付いているカメラの進化は凄まじいものがあり、あえて一眼レフカメラを買わなくても、普段の撮影には全く問題ないレベルに進化してきていると思います。カメラなどの機材を持ち歩くのも大変なので、私自身にはスマホで十分なのかと今では思っています。

コメント