サッポロ一番「ピリ辛とんこつラーメン」

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

サッポロ一番「ピリ辛とんこつラーメン」

サッポロ一番のピリ辛とんこつラーメンを食べました。公式サイトでは下記のように紹介されています。

「サッポロ一番 とんこつラーメン」に、ピリッとくる適度な辛さを加えた新しい味“ピリ辛とんこつラーメン”が仲間入りしました。スープは、まろやかでコク深い“とんこつラーメン”のスープに、豆板醤、七味唐辛子、ラー油などの辛味を加え、程よい辛さに仕上げました。ツルツル、プリプリの細めんはスープとの相性抜群です。

ピリ辛系の商品は好きなので、こちらもどんな味なのかがとても気になります。


そして、こちらができあがりです。

サッポロ一番ピリ辛豚骨ラーメンのできあがり(レンズが曇っています)

 レンズが曇ってしまいました。もう一回、レンズをふいて撮影しなおしました。

ピリ辛豚骨ラーメンのできあがり

唐辛子やラー油などが浮いています。これは美味しそうです。袋麺でここまでのものが出来るというのは素晴らしいです。

食べてみると、麺は豚骨ラーメンらしく細麺になっていました。サッポロ一番はスープの種類によって麺も変えていると以前から聞いてはいましたが、確かにその通りのようです。

麺を口に運んでみると、確かにピリッとして、これは美味しいです。身体もポカポカに温まりました。辛いものが好きな方にはオススメだと思います。

コメント