マクドナルドでテキサス2バーガーを食べました

グルメ・ランチ・美味しいもの

マクドナルドでテキサス2バーガー

 マクドナルドでもらったクーポン券の中にテキサス2バーガーのクーポン券がありました。Big America2キャンペーンの一環で売られている期間限定のメニューです。ドリンクやポテトがセットになったものが700円強、そしてテキサス2バーがの単品が400円弱でした。


 Big America2キャンペーンでは、テキサス2バーがに続き、アイダホバーガー、マイアミバーガー、マンハッタンバーガーの発売が予定されています。これらの商品で使われているビーフのパティは通常商品で使われるパティの2.5倍の分量があるそうです。

 提供されたテキサス2バーガーは豪華っぽい箱の中に入っていました。

テキサス2バーガーの外箱

 そして、箱をあけてみると、中からテキサス2バーガーが出てきました。

テキサス2バーガー

 やっぱり大きくてボリュームタップリです。一口食べてみると、中には豆が入っているようです。テキサスバーガーのときにはフライドオニオンが入っていましたが、テキサス2バーガーではチリビーンズが入るようになりました。

 パンにもスパイシーな味が付いていて、とても美味しいハンバーガーでした。多少高くても、これくらいのクオリティがあればリーズナブルだと思います。最近、テキサス2バーガーが宣伝に使われている写真と違いすぎるという指摘も相次いでいます。見た感じはさすがに撮影用に撮られたものとは異なりますが、私自身は十分に満足できるものでした。

 また、気になるテキサス2バーガーのカロリーは「645kcal」です。食べ過ぎは禁物です。

コメント