酒々井パーキングエリア(下り)に行きました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

酒々井パーキングエリア(下り)

東関東自動車道で成田に向かっている途中、成田直前の酒々井パーキングエリアで休憩しました。こちらのパーキングエリアは意外と大きくて使い勝手の良いパーキングエリアです。

一番の特長は牛丼の松屋があること、安くごはんを食べることが出来ます。

酒々井パーキングエリアの松屋


松屋のメニューは普通の店舗と同じ値段体系でした。高速道路にあるからと言って、特別料金になっていないところは良いと思います。

松屋のメニュー

こちらの松屋で牛丼弁当を購入しました。

牛丼弁当

並盛りを購入しましたが意外とボリュームがあってお腹が一杯になりました。

こちらの酒々井パーキングエリアは成田の直前にあるパーキングエリアということで、成田のフライトインフォメーションを確認することが出来るようになっていました。

成田フライトインフォメーション

もちろん、高速道路の交通情報も確認することが出来ます。

高速道路の交通情報

 

酒々井PA(下)・東関東自動車道 おすすめランキング | ドラぷら(NEXCO東日本)
東関東自動車道にある酒々井PA(下り)のおすすめ情報です。全国の高速道路・サービスエリア情報サイト「ドラぷら」は、NEXCO東日本が運営しています。ドライブ旅行やお車でのお出かけの、楽しい思い出作りを演出します。

コメント