チキン亭西新宿店に行きました

グルメ・ランチ・美味しいもの

チキン亭西新宿店

新宿駅の西口から小滝橋通りを歩いていると、右手に「チキン亭」というお店がありました。何となく明るい雰囲気のお店で、外にはロースとんかつ定食が490円と書かれているので、値段もリーズナブルな雰囲気です。お腹も空いてきたので、こちらでお昼ご飯を食べることにしました。

店外と店内に自動券売機がありますので、こちらでメニューを選びます。看板メニューのロースとんかつ定食も気になりましたが、ジャンボチキンカツ定食というのが美味しそうでしたので、こちらを食べることにしました。590円です。


店内はカウンター席しかありません。奥の方の空いている席を選んで、食券を店員さんに渡しました。半券をちぎってテーブルの上に置いてくれたので、こちらを見てみると、松屋フーズと書かれています。こちらはあの牛丼の松屋の系列のようです。あとから調べてみると、どんかつ業態店として紹介されていました。

★ 松屋|店舗案内|とんかつ業態 チキン亭・松八

ジャンボチキン定食の食券

そしてしばらくすると、ジャンボチキン定食が運ばれてきました。

ジャンボチキン定食

確かにカツが大きくてボリューム満点です。歯触りもサクサクとしていて美味しい揚げたてのカツでした。

 

【平成29年2月18日】

現在でもチキン亭の屋号で営業していますが、だんだんとメニューの内容は同じ松屋系列の松乃家に近づいていると思います。こちらが公式サイトになります。

松のや | 松屋フーズ
松屋フーズのとんかつ専門店、松のやについてご案内いたします。
この記事が気に入ったら最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
このブログをフォローする
スポンサーリンク
臨機応変?

コメント