小田原厚木道路の平塚パーキングエリア(下り)に行きました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

小田原厚木道路の平塚パーキングエリア(下り)

東名高速の東京インターチェンジから小田原厚木道路の荻窪インターチェンジまで行く途中で、平塚パーキングエリア(下り)に寄ってみました。

以前、東海大学の建学祭に行く際に、この平塚パーキングエリアに隣接する平塚インターチェンジから下りたのですが、平塚パーキングエリアに入るともう平塚インターチェンジからは下りられなくなってしまうため、前回はここに寄ることが出来ませんでした。


祝日の朝9時過ぎにこちらに来ましたが、駐車場はそんなに混雑していませんでした。こちらのパーキングエリアにはヤマザキデイリーストアが併設されています。そして、その中にはイートインスペースが併設されていました。店舗の中は比較的ゆったりとしていて、何となく街中の大きなミニストップみたいな雰囲気です。

また、この駐車場からは綺麗に富士山が見えました。

平塚パーキングエリアから見えた富士山

身障者用の駐車スペースもあります。

身障者用の駐車スペース

 

平塚PA(パーキングエリア)下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本
NEXCO 中日本(中日本高速道路株式会社)の「サービスエリア・お買物情報」公式サイト。高速道路地図や詳細条件でサービスエリア・パーキングエリアを探せます。話題のサービスエリアグルメ、ショッピング、EXPASAなどの情報も。

コメント