ディスカウント二木の保谷店で福袋購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ディスカウント二木の保谷店

 1月2日の夕方に西東京市のディスカウント二木 保谷店へ行ってきました。お店の中に入ってみると、福袋がたくさん積まれていました。2500円分の品物が入って、1050円という値段で売られています。しっかりとガムテープで封がされていましたので、中に何が入っているか判らなかったのですが、一つ買ってみることにしました。

ディスカウント二木の福袋

 結構大きな袋に入っていますが、そんなに重くはありません。


 何が入っているのか楽しみにしつつ、家に持ち帰ってからあけてみました。
ディスカウント二木の福袋の中身

 中身はお菓子がたくさん詰まっていました。全部で10品入っています。確かにこれが1050円で買えるのだとすればお買い得だと思います。

 ・ペロちゃんのポップキャンディ
 ・がんばれチョコバット
 ・ポテトチップス うすしお
 ・ふわっと やわらかい海老味
 ・ラー油味のカール
 ・はちみつ入り麩菓子のふーちゃん
 ・ホームパイ

 などなどが入っていました。

【2014/02/17追記】

先日お店のあった場所の前を通りかかったところ、ディスカウント二木は閉店してしまっていて、かわりに薬屋ができていました。この界隈ではディスカウント二木は貴重なお店だったと思うのですが残念です。

コメント