幸楽苑で中華そばとBセット

幸楽苑で中華そば

 久しぶりに幸楽苑に行きました。日曜日の五時頃に行ったのですが、中途半端な時間でしたので、店内にはそんなにお客さんはいませんでした。

 席に案内してもらい、メニューを見てみると、今までとメニューの様子がちょっと違います。どちらかというと、色々なセットメニューをアピールするようなレイアウトになっていました。中華そばなどを単品で注文されてしまうと客単価が上がらずに採算をとるのが厳しくなるので、出来るだけセット販売を伸ばしていきたいという会社の考えなのではないかと思います。


 今回は中華そばとBセットを注文しました。Bセットは玉丼と餃子が付いてきます。中華そばが290円でBセットが400円、あわせて690円(税抜)です。ちょっと、炭水化物が多いような気もしますが、お腹がすいている時には、なかなか頼もしいセットです。
 料理が運ばれてきました。

幸楽苑の中華そば
餃子と玉丼

 さすがにチェーン店ということもあって、いつもと変わらない仕上がりになっています。いつものように中華そばには、テーブルの上に置いてある、にんにくと唐辛子を混ぜ合わせた調味料をたっぷりと入れて食べました。ピリ辛味のラーメンとなり食が進みます。

 今まで幸楽苑の餃子はそんなに美味しい方ではなかったと思っていたのですが、今回食べた餃子はひと味もふた味も良くなっていました。調べてみると、餃子については改良を加えて商品がリニューアルしていたようです。この内容で200円弱で食べることができるというのは、なかなかお買い得なのではないかと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました