ブラックモデルに遅れてiPhone4のホワイトモデル発売

iPhone4のホワイトモデル

 4月28日にiPhone4のホワイトモデルが発売になりました。もともとはiPhone4が発売された際に2010年6月末に発売するとされていたのですが、それよりも10ヶ月遅れての登場となりました。

 今までの延期については「生産上の都合」という理由しか発表されていなかったので、具体的に何が原因で遅れていたのかは判りません。今回のホワイトモデルの発売に関しては、ブラックモデルと同様に32GBのモデルと16GBのモデルの二種類となっています。


 店頭での発売のほか、ソフトバンクオンラインショップでも申し込みが出来るようになっています。

 ☆【iPhone】お申し込みはソフトバンクオンラインショップで!

 私のまわりにもホワイトモデルが発売されるまで、iPhone4の購入を待っている人がいましたので、今回の発売を心待ちにしていた人も多かったのではないかと思います。

WHITE iPhone 4

 発売日当日のお店の状況については、こちらが詳しいです。

 ☆【レポート】iPad 2国内発売! iPhone 4ホワイトモデルもお目見え! (1) アップルストア銀座には約400人の行列 | パソコン | マイコミジャーナル

 この日は、震災の影響で発売が延期されていたiPad2も同時に発売されています。iPad2については、家電量販店の店頭で本物を見かけたのですが、iPhone4のホワイトモデルについては見たことがありません。どんな仕上がりになっているのか、是非、実物を見てみたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました