中本冷し麺の販売開始

グルメ・ランチ・美味しいもの

中本冷し麺

 辛いものが好きなので、蒙古タンメン中本には、ときどき行っています。先日、吉祥寺店に行ったときに、中本のモバイルクラブがあることを知り、iPhoneを使って入会しておきました。


 このモバイルクラブから情報が送られてきましたので、紹介しておきます。

本日7/16(土)より、各店舗におきまして、この夏オススメ「中本冷し麺」の販売を開始致します。すっきりガッツリ食べたい方には、ひき肉たっぷりで麻婆豆腐がかかった「冷し麻醤麺」(770円)がおススメです。また、すっきりさっぱり食べたい方には、生野菜たっぷりで具沢山の「冷し麻菜麺」(800円)がオススメです。

今年は例年のよりも早い梅雨明けになり、毎日暑い日が続いておりますが、この夏は中本オススメの冷し麺を食べて、暑い夏を乗り切りましょう!!

各店舗、お客様のご来店をスタッフ一同、心からお待ち致しております。

 今回のメルマガで紹介されていたのは、冷やし麻醤麺、そして冷やし麻菜麺の二種類です。私は麻醤麺がどんなものなのか気になっています。

 蒙古タンメン中本の公式サイトで探したところ、こちら

 ☆蒙古タンメン中本オススメ

 のページに写真付きの商品紹介がありました。

 今度、蒙古タンメンか鹿本に行った際に食べてみたいと思います。

Related posts

コメント