楽天市場で買った名刺入れは容量抜群

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ビジネスカード

楽天市場で売り上げランキングの高い商品を見ていると、名刺入れがランキングしているのを見つけました。今、会社で使っている名刺入れは、ジャストシステムの一太郎を購入したときに付属してきた名刺入れで、そんなにおかしいものでもありませんが、やはり少し物足りない感じがしていましたので、名刺入れには興味がありました。


今回、気になった商品はこちらの名刺入れです。

商品が販売対象からなくなり商品ページが削除されたためリンクをなくしました。

商品の説明には下記のように書かれていました。

(1) ゴールド、シルバー光沢のある牛革を敢えて採用。
ビジネスには、金運アップ、仕事運アップが必要!Veolからのちょっとしたこだわりです。
※表革クロには、シルバー、表革チョコには、ゴールド。
(2) 50枚の名刺が収納ok
50枚の名刺もスムーズに収まります。
(3) 飽きのこないベイシックデザイン
上品にまた革素材を全面に出したビジネスデザインです。
(4) 便利なカードポケットも3ヶ所
カードポケットの使い方はご自由に♪
(5) マチに工夫が・・・
名刺をスムーズに収納できるこだわりの特徴のあるマチ。

名刺がたくさん入るというのは、とても魅力があります。名刺の補充を忘れていると、いつの間にか残り少なくなって、大事なときにヒヤリとすることがありますが、これならば安心です。

また、デザインも非常にシンプルなので、人前で出しても安心です。こちらの商品を購入してみることにしました。

商品を購入したのは夜だったのですが、翌々日には商品が届いてしまいました。VEOLと書いてある箱に商品が入っています。

名刺入れが入っている箱

こちらが名刺入れの外側になります。

名刺入れの外側

こちらは名刺入れの内側です。

名刺入れの内側

確かに名刺がたくさん入るようにデザインされています。

名刺を入れるところ

さっそく、今度会社に行くときからは、こちらの名刺入れを使いたいと思います。

コメント