Youtubeでドリカム・ミニライブを見ました

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ドリカム

8月20日の午後2時からグーグルの東日本ビジネス支援サイトで宮城で実施されているDREAMS COME TRUEのアコースティックミニライブが放送されました。

この時間は外出先にいたので、iPhoneを使って見たいと思っていました。そして、午後2時になったので、東日本ビジネス支援サイトにアクセスしてみました。そこには、ドリカム・ミニライブの画面は写っているのですが、再生ボタンを押すことができませんでした。


特にそのページの説明には、iPhoneでは試聴できないといった注意書きはなかったのですが、いろいろ操作しても再生が始まってくれません。せっかくの生配信だったのですが残念でした。

生配信が見られなかった場合は、もう見ることは出来ないだろうと思っていたのですが、Youtubeを使って、21日24時までは配信を続けてくれているようです。

トラックの上にステージを作って、そこで演奏をしています。屋外での演奏、しかもアコースティックな雰囲気なので、ステージを見ているお客さんを見ていても、ライブ会場にいるときとは、また違った雰囲気のように見えました。

曲目は、サンキュー、未来予想図、LOVE LOVE LOVE、何度でもなど約30分あまりの演奏です。

今度は、ドリカムのライブを是非、会場へ見に行きたいと思います。

コメント