「爽快ビタミン」を飲みました

爽快ビタミン

千葉にある青葉の森公園まで行ったのですが、園内を歩いていると、暑さのためにグッタリとしてしまいました。歩いていると、休憩所に自動販売機があります。こちらで休憩をしていくことにしました。


自動販売機を見ていると、あまり見慣れない飲み物がありました。爽快ビタミンという飲み物で、500ml近く入っているのに値段が120円と何となくリーズナブルです。こちらを飲んでみることにしました。

買ったあとに缶を見てみると、当てはまるか否かを聞くクイズがのっていました。

爽快ビタミンのクイズ

当てはまった個数によって、このように分類されるそうです。

爽快ビタミン

ちなみにこの商品、JTが販売している商品でした。

爽快ビタミンはJTの商品です

味はすっきりと爽やかな炭酸飲料です。暑い日にはちょうど良いです。

家に帰ってから調べてみると、下記のように公式サイトで紹介されていました。

爽快な味わいとともに、11種類のビタミンを補給できる、一息つきたい時にピッタリの炭酸飲料。
「爽快ビタミン」は1995年に発売して以来、多くのお客様にご支持をいただいています。この度、パッケージのロゴデザインを変更し、更に明るく元気なイメージのデザインにリニューアルしました。

1995年から既に15年以上にわたって発売され続けてきたのだそうです。今まで見覚えが全くありませんでした。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
グルメ・ランチ・美味しいもの
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント