ガストで激安のチーズinハンバーグのセットを食べました

激安のチーズinハンバーグのセット

 ファミリーレストランのガストでは、10月20日から、サンクスフェアというキャンペーンを実施していて、11月2日までの間は、

 ・チーズinハンバーグ
 ・ライス
 ・日替わりスープ

のセットが、感謝価格の390円となっています。通常価格は880円だということですので、その価格には驚くばかりです。


 かなりの人気で、どこのガスとも混雑しているようですが、今回は秩父店に行ってみました。

 秩父店に着いたのは、午前11時45分です。駐車場はもう、かなり混雑しはじめていました。

秩父店の駐車場

 店内に入ってみると、テーブル席がいくつか空いています。窓際の席に案内してもらって、チーズインハンバーグを注文しました。

 スープはドリンクバーまでいって自分でとってくるシステムになっています。この日はコンソメスープでした。

スープ

 スープをとってきて、料理がくるのを待っていると10分弱で運ばれてきました。こちらです。

チーズinハンバーグのセットメニュー

 ハンバーグがとても大きいです。

チーズinハンバーグのアップ

 付け合わせはコーンとポテト、シンプルです。

チーズinハンバーグの付け合わせ

 ハンバーグを二つに割ってみると、中からチーズがトロッと出てきました。メニューの写真ほどはチーズが出てきませんが、それでもたくさんのチーズが入っていると思います。

チーズinハンバーグの中身

 これだけのものが390円というのは、嬉しい限りです。味もチーズハンバーグとしては期待通りの味でした。

コメント

  1. ガストでリブロースステーキを食べました

     すかいらーくがストでは、サンクスフェアを第一弾から順次実施してきて、すでに第…

タイトルとURLをコピーしました