iPhoneの充電に便利なKBC-L54Dが安い

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

KBC-L54D

 eneloop mobileバッテリーは外出先でのiPhoneの充電に非常に便利です。私も今まで、KBC-L2BSという商品をずっと使ってきました。

 ☆iPhone4で使えるモバイルバッテリー(KBC-L2BS)を買いました

 USB端子が2つ付いており、なかなか便利です。これを使い切ってしまうと充電している間は持ち歩くことが出来ないので、もう一つバッテリーが欲しいと思っています。


 いろいろ探してみると、今まで使っていたKBC-L2BSの後継製品が発売されていました。新製品は以下のように性能がアップしています。

 ・容量:8%アップの5400mAh
 ・出力:1.5倍の1.5A
 ・残量表示:3色のLEDで確認可能

 この新製品であるKBC-L54Dを楽天市場で探してみました。思いの外、値段が安いお店がありました。

 以前、KBC-L2BSを購入したときよりも、十分に値段が安くなっています。実は旧製品(KBC-L2BS)の値段は新製品よりもさらに安く売られているのですが、やはり性能がアップした新製品が欲しいところです。KBC-L54Dを購入しておこうと思います。

コメント