ガラケーを使っている家族に新アレコレソレ・キャンペーン

iphone4s&mac

 家族がスマートホンが欲しいと言い始めました。現在はNTTドコモの携帯電話を使っているのですが、身の回りでスマートホン利用者が増えてきたこともあって、そろそろ交換したいのだそうです。

 私自身は、iPhone4を利用しているのですが、試しにソフトバンクのアレコレソレキャンペーンの話しをしてみました。少し、私からのおさがりのiPhone4になってしまうことに抵抗があるようですが、それでも興味があるようです。


 新アレコレソレキャンペーンの詳細はこちらの公式サイトで紹介されています。

 ☆新アレ コレ ソレ キャンペーン実施中 | ソフトバンクモバイル

 新アレコレソレキャンペーンを利用してiPhone4を家族に譲ると、それまでの特典はそのまま家族に引き継いだ上で、自分にはiPhone4Sを入手することが出来るので、なかなか魅力度の高いキャンペーンだと思います。また、ソフトバンクにとっても、iPhone4を死蔵させることなく、効率的にソフトバンクユーザーを増やすことが出来ますので、なかなか面白いキャンペーンだと思いました。

 iPhone4自体は、新しいOSで利用していると性能的には少し不満に感じる場面も出てきました。OSのバージョンを新しいものに更新する度に、どうしてもリソースをたくさん使うようになり、同じハードウエアではスピードが不満に感じるようになってきてしまいます。その点、iPhone4SではデュアルコアのCPUが搭載されて性能的にはかなりの余裕があります。

 まだ、今回のキャンペーンは2012年の1月末まで実施されています。この間に家族にはどうするか、決めて貰おうと思います。

コメント

  1. iPhone4Sは早くて使い勝手が良くなりました

    iPhone 4S / tenz1225  ソフトバンクでは平成24年1月末まで、新アレコレソレ・キャンペーンを実施しています。このキャンペーンの中で家族…

タイトルとURLをコピーしました