楽天スーパーセールがアクセス集中が原因で48時間延長

ワゴンセール

楽天スーパーセールが6月4日(月)午前1時59分まで実施されていた楽天スーパーセールですが、「アクセス集中により買い物がしにくい状況が発生したこと」により、一気に48時間も延長されました。開催終了は6月6日(水)午前1時59分までとなります。

楽天スーパーセールやお買い物マラソンを実施しているときは、10ショップでそれぞれ1000円以上のものを購入すると、最大でポイントが+9倍になります。10ショップに追い付いていない人が終了時間が迫ってくると、何とか10ショップを達成していたいという思いからお買い物を続けることで、楽天市場が重くなることがあります。

楽天スーパーセールで買い回りの特典などを受けるためには、エントリーが必要になります。(すでに、延長前にエントリーをしている場合には再エントリーは不要です)

 ☆まもなく、楽天スーパーセールが始まります

私も買い回りに参加していたのですが、8つのショップで購入をしたところで買いたい物がなくなってしまい、昨日は寝てしまいました。しかし、今朝起きてみると、楽天スーパーポイントが延長されていたことに気がついた次第です。

今回の時間延長により、他に欲しい物が無いか、じっくりと考えることが出来ます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました