じゃらん(関東・東北)の7月号は日帰り温泉の割引クーポン満載です

毎号購入している「じゃらん(関東・東北)」を今月も購入しました。こちらは月刊誌で毎月1日に発売されます。そして、今回購入した7月号は、絶景花火63大会完全ガイドというのがメインの特集でした。しかし、実はそれだけではありません。爽快!日帰り露天超得クーポン50という特集があります。今回は6月26日の露天風呂の日を記念して特集したそうです。


こちらは関東と東北エリアの日帰り温泉のクーポンが50種類の施設分ついています。しかも、こちらのクーポンは関東は半額、東北は入館料が100円と非常に割引率が高くなっています。ただ、施設によっては除外日や制限事項があるところもありますので、クーポンを使う前に記載事項をよく確認しておく必要があります。たとえば、埼玉にあるHANASAKI SPAは土日休日が利用不可になっていました。

また、その他の特集としては、

・さくらんぼ狩りクーポン 24
・感動をお約束! 絶景花火ベスト15
・関東とれピチ海鮮丼
・感動のホタルまつり20

がありました。今回はとても面白そうな特集が多いと思います。

今月は、温泉博士、自遊人 温泉図鑑、じゃらんと日帰り温泉の割引きがきくものが多彩にあるので、ちょっと忙しくなりそうです。

【2021/09/28追記】

新型コロナウイルス感染拡大防止のために日帰り温泉に行く機会がほとんど無くなりました。各施設もお客さんの数が激減して営業を続けることが困難になっている施設も増えているのではないかと思います。

ただ、ワクチンを接種する人の数が増えているのと、経口薬の開発などで、しばらくすると、新型コロナウイルスもインフルエンザのような病気になっていくのではないかと思います。

そうすれば、また旅行に気軽にいくことができるようになるので、早くその日が来ることを願っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました