楽天市場にオートバックスがオープンしました

オートバックス

楽天市場にオートバックスがオープンしました。8月23日にグランドオープンする予定ですが、すでにお店のページにアクセスすることが出来ます。

オートバックスは実店舗における販売のほか、自社が発信する通販サイトによる販売も実施しています。これに楽天市場の販売チャネルが加わったことになります。


扱っている商品を確認してみると、

・カーオーディオ
・地デジ、モニター
・カーナビ
・レーダー探知機
・カーアクセサリー
・チャイルド用品
・インテリア
・キャリア

など、多岐にわたっています。ラインナップを見てみると、取付工事が必要になるような商品は扱っていないようです。

今まで、オートバックスについては実店舗を利用していました。しかし、実店舗に行かなくても楽天市場でも簡単に商品が購入できるようになるととても便利になると思います。

特にポータブルカーナビについては、こちらのパナソニックのゴリラの値段が安いと思いました。オートバックス専売モデルというものがあるようです。

こちらの商品は画面が6.2インチあり、通常の5インチのモデルと比較すると一回り大型です。また、フルセグのテレビ放送を視聴できることが特長です。開店時には全品ポイント10倍キャンペーンが実施される予定なので、実質的に4万円程度で購入出来ることになります。

【2015/01/24追記】

楽天市場では新しいショップが出店しても、あまり長続きせずに店じまいしてしまうケースもたくさんありますが、このオートバックスに関しては2015年1月現在でもしっかりと営業しています。福袋セールなども実施しており、実店舗とも違ったアプローチで販売戦略を練っているようです。

【2017/09/03追記】

楽天市場でオートバックスは今でも営業中です。楽天市場では定期的に買いまわりでポイントを最大で10倍にするキャンペーンを実施するので、このようなときにまとめ買いをするととってもお買い得に買い物ができると思います。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
自動車・カー用品・メンテナンス
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント