アスキーの増刊号(2012年10月16日号)はパチパチまとめ板が付属

コンピューター

サントリー

 9月10日に発売されるアスキーの増刊号(2012年10月16日号)に面白そうな付録が付いているようです。その名も「パチパチまとめ板」。

 赤地の板に縦に6本、横に3本のゴムが張られていて、そこにスマホ、バッテリー、ケーブル、イヤホンなどを挟み込むことが出来ます。簡単に色々なものが挟み込むことが出来て、そしてバックなどに入れることで簡単に持ち運ぶことが出来るのが魅力です。


 私は今まで100円ショップで買った保護袋の中に、バッテリーやケーブル、アダプターなどのものを入れて持ち運んでいるのですが、意外とかさばってしまうのが悩みでした。しかし、このパチパチまとめ板であれば、スッキリと収納できそうな予感がします。

 今回の増刊号の値段は490円です。amazonで予約しておきました。送料だけでも500円くらいかかってしまいそうなのに、送料込みで490円で送って貰えるのは本当に助かります。

 商品が届いたら、また追加でレビューをします。

【2012/09/12追記】

 アスキーが届きました。しっかりと「パチパチまとめ板」が付いていました。

パチパチまとめ板
パチパチまとめ板

 前評判通り、とても便利です。エネループモバイルブースターやUSBケーブルなどをパチパチと挟んで鞄の中に入れておくことが出来ます。

コメント