MrMaxのヒートテック(機能性インナー)はとても暖か

機能性インナー

先日、カレスト幕張に行った際にMrMaxを見つけたので寄ってみました。こちらは新習志野の駅前にあるハイパーモールメルクス新習志野の1階に店舗があります。MrMaxは多摩境にある店舗をよく利用するのですが、千葉県の店舗に寄ったのはこれがはじめてでした。

1階だけしか店舗が無いので小さい店舗かと思いきや、1階だけでもかなりのフロア面積です。色々なものが扱われていました。その中で気になったものが、ちょうどフロアーの真ん中付近にあった機能性下着です。


こちらは、MrMaxオリジナルの商品なのですが、旭化成の生地(トップサーモ)を使っているようなので、モノとしては良く出来ている期待が持てます。

トップサーモ

値段も本来は780円なのですが、この日はセールで580円になっていました。これほど値段が下がっていれば買ってみるしかありません。

この商品で使われている旭化成の繊維は、湿気を吸収して熱に変換する吸湿発熱繊維が使用されています。紳士用には抗菌防臭機能も併せ持っているそうです。

機能性下着の特長

こちらが素材になります。

トップサーモ

東北へ行くときにこちらのインナーを使ってみて、どれくらいの効果があるかを確認してみたいと思います。

 

総合ディスカウントストア  ミスターマックス
総合ディスカウントストアのMrMax(ミスターマックス)。家電・日用雑貨・食品・衣料などのオススメ商品や、プライベートブランド商品、店舗情報をご紹介します。

この記事が気に入ったら、
いいねをお願いします!
日記・ショッピング
このブログをフォローする
臨機応変?

コメント