Appleが9月10日の発表会を実施

シェアする

20130904-093749

以前より、Apple社で9月10日に発表会が開催されるという噂がずっとありましたが、とうとうこれが決定的になりました。米国のメディアに対して、招待状が送られたそうです。

この発表会ではiPhone5の後継機種が発表されると期待されています。

米国のメディアにはとてもカラフルなインビテーションが届いています。リンゴのマークの背景にカラフルな円がいくつも描かれていました。

白、緑、黄色、オレンジ、ピンク、薄緑、紫などの色が見えます。これらのカラーのiPhoneが発売されるということなのでしょうか。

また、The should brighten everyone’s day.の文字もあります。翻訳サイトで直訳すると、「これはみんなの一日を明るくする」と出てきました。

Apple社ではこの発表会で何を発表するのかはまったく明らかにしていません。ただ、前回のiPhone5が発表されてから1年が経つので、間違えなくその後継機種は発表されるのでしょう。

ただ、今までの噂を総合すると、形は今までのiPhone5と同じで、高速化されて、廉価版のカラフルなiPhoneも発売されるといった程度の発表では、サプライズはあまり感じません。

Apple社として、何か秘策があるのかどうか、そこが気になります。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク