イオンモール幕張新都心のアクアステージ21で買い物

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

20131222-104235.jpg

12月20日にまだオープンしたばかりのイオンモール幕張新都心に行きました。ファミリーモールの駐車場にクルマを停めて、ブラブラと歩いていると、ペットモールにアクアリウムショップのアクアステージ21というお店がありました。

以前、別の店舗には行ったことがあります。千葉県では初出店になるそうです。

大きく、生体30%引きと書かれて、オープニングセールが行われていたので、店舗の中に入って水槽を見てみました。どの水槽も水が輝いていてとても綺麗です。

20131222-104413.jpg

ただ、残念ながら値段はとても高かったです。ネオンテトラが5匹で980円というのはかなりの水準だと思います。三割引にしてもまだ普通のアクアリウムショップよりは高いでしょう。やはり、人気のショッピングモールということもあって、テナント料が高いのかもしれません。

20131222-104617.jpg

キラキラ輝く水の秘密も紹介されていました。ASP方式が採用されていると書かれていました。

普段、あまりアクアリウムに縁がない人にアクアリウムの魅力を伝えるという意味では存在価値が高いお店だと思いました。

コメント