群馬県中之条町にある四万温泉の町営無料駐車場(桐の木平駐車場)

旅行・ドライブ

四万温泉の無料駐車場

四万温泉の積善館で日帰り温泉を楽しむために12月29日(日曜日)に行ってきました。

事前に「じゃらん」のサイトでデイユースの事前申し込みをして行ったのですが、日帰り入浴の場合は積善館の駐車場を使うことはできないようです。

積善館の本館から徒歩5分程度の町営駐車場を使うように案内には書かれていたのですが、事前にネットで調べてみてもどこにあるのか判りませんでした。仕方が無いので、いったん、積善館山荘の駐車場まで一回行ってから、係の人に場所を聞いて、中之条町の町営無料駐車場(四万温泉桐の木平駐車場)へ向かいました。

四万温泉 積善館本館


素直に積善館本館や四万たむらを目的地にして走っていたら見つかっていたと思います。積善館本館よりも手前に、こちらのような表示があります。

四万温泉の町営無料駐車場の案内

河川敷にずっと一列にクルマを停めることができるようになっています。

四万温泉の無料駐車場

12月29日(日曜日)の午前11時頃から午後2時頃までの閒は十分に駐車スペースが空いていました。

交通案内 | 【公式】四万温泉 積善館(せきぜんかん)
群馬・四万温泉の旅館、積善館の交通案内。駐車場や経路、東京駅からの直通バスのご案内。

コメント