Docomoオンラインショップを使いMNPによるiPhone5s購入で5万円キャッシュバック

スマホ・タブレット・AV

NTT docomo

街に出るとあちこちでiPhone5sの一括0円、実質0円、x万円キャッシュバックなどの宣伝が目につくようになってきました。どれも条件がよく分からないので、店員さんに話しを聞かないといけません。

Docomoのオンラインショップでもキャッシュバックのキャンペーンが行われています。2013年12月2日からiPhoneを他社から乗り換え(MNP)で購入した人に対して、月々の利用料金を減額することにより20.000円をキャッシュバックするキャンペーンを実施していました。

これが2014年2月1日からさらに増額されて、iPhone5sのキャッシュバック金額が5万円になります。本キャンペーンが実施されるのは2014年2月1日から2014年2月16日までの約2週間です。

条件は下記の2条件の&条件です。

 ・キャンペーン期間内にドコモオンラインショップにて、「iPhone 5s」「iPhone 5c」を他社からのりかえ(MNP)で購入。
 ・「Xiパケ・ホーダイ for iPhone」を契約。

キャッシュバックはiPhoneを購入した回線で翌々月の請求分でキャッシュバックされます。また、請求金額がキャッシュバックに満たない場合には差額分が翌月以降に繰り越して減額されます。

詳しい条件などはこちらの公式サイトで確認できます。

 ☆iPhone 他社からのりかえキャッシュバックキャンペーンの実施について | お知らせ | ドコモオンラインショップ | NTTドコモ

街角の電話屋と比較して、どうすればキャッシュバックが受けられるのかといった条件が明示されているので、安心して取引できるところが、Docomoオンラインショップの利点なのではないかと思いました。

コメント