羽田空港第2ターミナル地下にマクドナルドとローソンを発見

シェアする

マクドナルド 羽田空港第2ターミナル地下一階

羽田空港に小松から21時過ぎに到着する便で東京へ帰ってきました。しかも、東京が悪天候で到着が15分も遅れてしまい、到着ロビーに出られたのは21時30分頃になってしまいました。

外は雨が降っていることもありリムジンバスで最寄り駅まで帰ることにしました。ただ、バスが発車するのは22時5分です。

正直、お腹が空いたので、1階到着ロビーの飲食店を探してみたのですが、もう閉まっていたり、開いていても値段が高かったりで、良いお店がありません。

仕方がないので、2階の出発ロビーに行ってみるともっと悲惨なことになっており、ほとんど人がいない警備員だけのフロアに成ってしまっていました。

諦めるしかないかと思いつつも、最後の望みをかけて地下一階の京急やモノレールの乗り場のあるフロアーに行ってみると、コンビニエンスストアのローソンを見つけました。

ローソン 羽田空港第2ターミナル地下一階

また、その奥にはマクドナルドもあります。これで救われました。

マクドナルド<a href=羽田空港第2ターミナル地下一階" src="//i0.wp.com/rik.painfo.net/wp-content/uploads/2014/11/slooProImg_20141120220424.jpg" width="500" height="667" class="slooProImg" />

iPhoneのマクドナルドアプリでクーポン券を表示してフィレオフィッシュを二個とアイスコーヒーをゲットしました。

フィレオフィッシュの箱

フィレオフィッシュ

フィレオフィッシュは魚なのでなんとなく身体に良さそうな気もしますが、カロリーは実に356Kcalもあります。シンプルなハンバーガーは275Kcalしかないので、カロリーだけで考えるとフィレオフィッシュを二個食べるのはあまり身体には良くなさそうです。

羽田空港のターミルビルというと、なんだか高い飲食店しかない印象だったのですが、第2ターミナルの地下一階は穴場かもしれません。

いつも、到着ロビーに降りてモノレールに乗るときには脇目もふらずに改札に行ってしまうので、今まで気がつきませんでした。

スポンサーリンク



シェアする

フォローする

スポンサーリンク

スポンサーリンク