コストコのクマのぬいぐるみを購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

コストコの入間倉庫店に行ってみると、大きなクマのぬいぐるみを売っていました。身長が130cmあまりあるようです。

今回は売っていませんでしたが、ネットで調べてみると、身長2m以上の巨大クマの縫いぐるみも売っているそうです。

売り場の様子を見ていると、そのそばを通る人は必ずこのぬいぐるみに関心を示します。愛くるしい顔をしている割に図体がでかいので、やはり気になってしまいます。

今回はこの130cmバージョンを買ってみることにしました。値段は4500円ほどでした。売り場の大きなダンボール箱の中を見てみると、全部で3色あるようです。

薄茶色、薄いグレー色、肌色の三色です。今回は肌色のクマを購入しました。コストコの大きなカートの中に入れても、まだ大きく見えるので、かなりの大きさだと思います。

買い物が終わった後に、軽食コーナーでホットドックを食べていた際に、同じ縫いぐるみを買った人を二組ほど見ました。わずか20分ほどの間に2人ですので、かなりの勢いで売れているのかもしれません。

クルマの助手席に座らせると、道行く人から異様な目で見られることは間違えないでしょう。クルマの二列目のシートに座らせました。

こちらが縫いぐるみに付いていたタグです。クマの足の形をしています。


コストコ自身で輸入を行っているようです。


とりあえず持って帰ったらソファの上に置いておきます。

コメント