【閉店】ららぽーと立川立飛のawesome storeは低価格雑貨店

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

ららぽーと立川立飛で買い物をしていると、awesome store(オーサムストア)という雑貨店がありました。そのまま通り過ぎてしまうところだったのですが、店頭で「表参道でも営業している低価格型雑貨店です」と案内しています。フライングタイガーみたいなお店かな?と思いつつお店の中に入ってみました。

すると店頭で案内されていた通り、全体的に値段が安いです。例えばこちらの商品はキッチンスポンジが5個セットになっているのですが150円で販売されています。ちなみにこちらのお店での人気No1はこちらの商品だそうです。

とすると、第二位の商品もあるはずだと思い周りを見渡してみると、スープを飲むためのカップが2位になっていました。こちらはレンゲのようなスプーンがセットになっています。

こちらのブラシは木目調でかわいらしいデザインですが、値段はわずか190円でした。

ポケットティッシュはビールのような容器の中に入っています。

健康用品コーナーには頭のマッサージャーが400円弱など、気になる商品がたくさんありました。フライングタイガーとは全く違った商品の品ぞろえだと思います。

【2023年6月20日追記】

スポンサーリンク

オーサムストアは破産・閉店

原宿発祥のライフスタイルショップを展開するオーサムは2023年5月16日に東京地裁へ自己破産を申請し、同日破産手続き開始の決定を受けました。

コロナ禍による集客の落ち込みで2020年6月期の年売上高は約45億9600万円にまで減少、営業損益段階から赤字に転落してしまいました。公式サイトも閉鎖されています。

コメント