BackJoyで格安な「Tech Gel(テックジェル)」を購入

サイト運営費捻出のため広告を使用しています

back joy tech gel

先日、ららぽーと横浜に行った際に、東急ハンズがあるのを見つけました。東急ハンズでは腰痛予防のBackJoyが販売されています。先日、自分用に「BackJoy Relief(リリーフ)」という商品を購入したのですが、これがとても調子が良かったので家族にも購入することにしました。

東急ハンズで健康グッズが販売されているコーナーに行ってみると、いろいろな種類の骨盤をサポートしてくれる製品が販売されています。その中にBackJoyが販売されていました。製品をよく見てみると大きさの違いは抜きにして全部で3種類の商品が販売されていました。

・Relief Grip レギュラー  6,300円

通気性抜群でクルマのシートの上にひいても使うことができます。

・Posture レギュラー 5,890円

丸洗い可能で衛生的です。

・Tech Gel  4,600円

 最軽量で持ち運びに便利です。

以前はリリーフとポスチャーの二製品しか販売されていなかったと思うのですが、Tech Gelという製品が追加されていました。

商品の説明を見る限りは腰を保護するという機能自体に大きな違いはなさそうです。試しにはじめて見かけたTech Gelを購入してみることにしました。

実際、自宅に帰ってからリリーフとテックジェルを交互に使ってみましたが、使用感はあまり大きくは変わりませんでした。軽くて持ち運びやすいというのもその通りですので、長時間の運転に備えてクルマに持っていくのも苦にならない点が良いです。特にクルマで使ってはいけないという記載も見あたらなかったので、今度はクルマで使ってみようと思います。

BackJoyはとても良い商品だと思うのですが、残念ながら扱っているお店が多くないです。Amazonでは販売されているので、通販で購入した方が楽かもしれません。

コメント