銀座コージーコーナーの工場直売店で買い物

シェアする

埼玉県鶴ヶ島市の国道407号線をクルマで走っていると、道沿いに銀座コージーコーナーの工場がありました。

路地に入っていったところに直売所もあるようです。あまり来る機会もない場所なので寄ってみることにしました。

駐車場もありますので、クルマを停める場所の心配もありません。

スポンサーリンク

工場直売店は激安商品豊富

お店の前のワゴンにアウトレット品が販売されていました。6割引から7割引の商品が並んでいます。

こちらの銀座スイーツ15種類37個入りを買ってみました。3000円のところ税込900円になっています。

アイスクリームは1割引になっていました。

営業時間は午前10時から午後7時までとなっています。

それ以外の製品には特に割引の表示がありませんでしたので、基本的に定価販売のようです。

バームクーヘンなどもあります。

こちらはシュークリームなどです。

家に帰ってから購入したアウトレット品をあけてみました。確かに定価で3000円程度しそうな商品です。

楽天市場で探してみると確かに同じ商品がありました。

銀座コージーコーナーの直売店はこちらの鶴ヶ島のほかに川口にもあるようです。

具体的な場所等については、こちらの公式サイトで確認をお願いします。

【2018/05/01追記】

日高の方に行く機会があったので、帰り道で工場直売店によってみました。今回もお買い得品が盛りだくさんで、たくさんの収穫がありました。

この日は72%引きのクッキーやチョコレート菓子の詰め合わせが多数ありました。

ついつい、全部を一種類ずつ買ってしまいました。消費期限は1週間ほどあるようです。

店内には激安の生チョコレートがありました。それ以外の商品はあまり安いものは無さそうです。

例えばこちらのギフトは定価販売でした。

会計は電子マネーも各種を利用することができました。また、生チョコレートには保冷剤をつけてくれました。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク